フォト

プロ野球ニュース

無料ブログはココログ

« スカホ野球教室! | トップページ | スポーツと食事! »

2017/04/06

待ってます!

こんにちは。
4月6日、第九小学校では「入学式」が行われました。
Img_6567
ご入学おめでとうございます!

入学式終了後、スカホの選手が恒例のチラシ配りを行いました!
Img_6600_2
スカホだけでなく、サッカーやミニバスケ、剣道など様々な学童スポーツで頑張っている子たちが校庭に集結。
(私、初めて見たのでびっくりです。ここは大学のキャンパスか!ってくらい活気がありました(笑))

ピッカピカの一年生

「僕たち、私たちと一緒に野球やりませんかー!」 
happy01

「意外と強いんですよーshine happy02 と

一生懸命に声をかけて配ってくれました!

Img_6584

まずは、たくさんのお友達が5月14日、28日の
「スカホ野球教室」
に来てくれて、たくさんの笑顔あふれるチームにしていきましょうね。

そして 仲間と一緒

SAMURAI になる夢を描きましょうネ・・・ confident

スカホ野球教室の詳細は
ホームページ(→こちら)のメンバー募集メニューの中で展開しています。

Twitter(→こちら)に加え

Facebook(→こちら)も始めました。

ご利用スタイルにあわせて、宜しければご活用下さい。

« スカホ野球教室! | トップページ | スポーツと食事! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スカホ野球教室! | トップページ | スポーツと食事! »