フォト

プロ野球ニュース

無料ブログはココログ

« アイシングについて! | トップページ

2017/07/05

ドキドキ?いや、バクバクだぁ!

7/2 市内新人戦の一回戦が行われました!

新人戦は来年度のAチームを担う、五年生以下の選手達が主役です。

トーナメント形式で行われるので、負ければ終わり。。。
今年のAチームで出場していた五年生選手も、やや緊張の面持ちcoldsweats01

低学年で主力として出ていた選手にとっても高学年野球への入り口とあって、「ドキドキ!」です。heart02

また、最近スカホに入団したふたりの一年生選手にとっては「はじめて!」がたくさん!

はじめてのボールボーイだったり…heart02
Img_20170702_17

そして、ベンチ前で、腕を組みたいのに、
Img_20170702_15
なかなか想いが伝わらず・・・、
Img_20170702_14
「ねぇ、やろうよ!うでくみ!」
Img_20170702_13
やったぁ~~~happy01  はじめての「えんじん~sign03

で、試合は。。。というと・・・

5点を追う最終回裏の場面に、キャプテンの三塁打!相手のエラーなどで二点を返し、

Img_20170702_04
監督の指示に緊張が走る選手

さらに四球などで二死満塁!

前の打席で二塁打を放った長打が期待できるバッターに回りました。

ここで守備側タイム!がかかる。スカホ側はイケイケ!だー

ここで監督がカメラを構える私に耳打ちear

「バッター撮って、緊張で顔が引きつってる~\(;゚∇゚)/」

Img_20170702_01
彼のバクバク!heart02catfaceを感じて下さい!

最後は、いろいろあってバクバク君が打たずに走者アウトで試合終了!
Img_20170702_19

まっ、これも「少年野球~!」baseball

« アイシングについて! | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイシングについて! | トップページ